ストナン日記

アラサー会社員がナンパに関する記事を書いています。

最近の活動について

ナンパ活動をまた積極的にやってみようと思う。

 

では、目標を設定しよう

・月間5即(過去に達成済みだが、モチベが低い現状の自分にはちょうどいい目標)

・LJK即(やっぱりこの時期ですし。。)

・就活生即(やっぱりこの時期ですし。。。)

 

ストの立ち回り

・出撃頻度を優先したいので、獅子を攻める。飽きたら他の街に行けばいいし。

・ダイエット目的(散歩目的)のナンパをしすぎない。

・飽きたら遠征するのもいい(首都圏近郊の都市)。

・出撃頻度を高めるために、仕事帰りのストもやる。

 

やめること

・過度な飲酒は辞める。スト値下げにつながるので要注意。

・長時間やることを良しとしない。2時間程度やっても、地蔵するようなら帰って読書でもした方がいい。

・アプリ。経験上、無意味な時間消費につながる。

・雑な声掛けは辞める。都度都度でフィードバックできると尚良し。